まさか社長も・・・

ARIA第9話。どちらかというと内容重視なので作画ヤバスとか言いたくないのですが

一番右はレタッチで直したもの
 (c)天野こずえ/MAG Garden ARIA Company

藍華のデフォルメ時の目の色指定が完全に間違ってるってのは流石にヤバス。どこ見てるのかと思いましたよ。最近は三文字外注も質がよくなってきているなーとか思ってたらこんな感じでガッカリです。

>> 続くっ

もう誰も付いていけない

表題は某クラスターの話ですが、まずはガンソード第22話。

何か隠してるような・・・/むしろ宇宙を知ってたジョシュアが凄いのか/この二人の真剣勝負をもう一度見たかった気も
 (c)Victor Entertainment, Inc

宇宙を知らないという所から打ち上げまで持っていくのに一体何年かかるのか。ていうか「無理だろ!」と思わずツッコミ。ジョシュアと一緒に「バカーッ!」と叫ぶところでしたよ。結局、色々な手助けもあって一ヶ月もかけないでやっちゃったっぽいのですが、95%はジョシュアの力でしょうねぇ。兄貴の面倒まで見て、ホントお疲れ様でした。
で、とりあえず月に着いて行程の半分まで来たミハエル君、順調に進むのかと思いきや何やら流体金属っぽいものに呑まれたか何かした模様。どうも導師が「自己犠牲の精神」の裏に何か隠してるような気がしてなりません。クライマックスに向けて二転三転する状況、さらにレイとユキコのフラグまで立っちゃってて全く目が離せません。

>> 続くっ