さたでーないつ

12月からCSで始まったラムネが加わり、さらに密度が高くなってえらいこっちゃ・・・と思いきや第一話の時点でバッサリ切れたのでプラマイゼロな土曜日はノエイン第8話から。

同じ場面比較:先週/今週/うぅ、デカい犬飼いたい是非飼いたい
 (c)赤根和樹・サテライト/ノエイン製作委員会

絵柄が戻ってちょっと残念。未来編だと顔が替わる仕様とか。無いか。壊れかけてたユウもハルカが戻ってきて少し安定? でもその一方で母親がヤバスになりつつあったり。つか父親いたんですね。てっきり母子家庭かと。ハルカのママンはあの黒ダブ服見てもほとんど動じない程のキャパ持ちなのに。
カラスがケーブル引っこ抜いて現世の住人になりましたが、先に来て浮浪者モードになっているアトリ達が哀れすぎて涙を誘います。公園のゴミ箱まで漁ってるし、ユウが残した残飯見て大喜びしてるし。もう帰れおまえら(泣)。
そういえば久々の日常編なのにフロがありませんでしたよ。サギだ。

>> 続くっ

白ラベル

ストーブリーグに入るとトンとF1関連の話題に関心を持たなくなる駄目F1ファンな私ですが、たまたまニュースを拾い読みしてたら、琢磨の加入がほぼ内定してるチーム・スーパーアグリが書類不備で来季のエントリーから外されてました。何してんだアンタら(汗)。

まぁお金はあるのでFIAも柔軟に対応してるらしく、追加申請に全チームの承諾が要るとはいえ「盛り上がるなら」で賛成一致、結果的には参加してくると思います。もう時間も無い中で車の用意とか大変ですけど、走ることにこそ意義があるって事で完走を目標に全戦乗り切って欲しいですね。